ページの先頭

株式会社松本建材

株式会社 松本建材
〒558-0011 大阪市住吉区苅田8-12-22

お電話でのお問い合わせ
06-6698-7989
受付時間 / 9:00〜17:00
(定休日:日・祝・GW・夏季)

  1. トップページ
  2. よくあるご質問

- よくあるご質問 -

Q : 注文はどうすればいいの?…

A:お客様のお名前、住所、電話番号などをお伺いし、お見積もりの依頼を承りましたら、ご訪問日程などのお打ち合わせを致します。

Q : 見積もりは有料ですか?

A:いいえ、お見積もりは基本無料で行っております。但し、遠方の場合、交通費をご負担いただく場合がございます。

Q : 作業中はずっと家に居なければいけないの?

A:いいえ、大丈夫です。ただし作業前後のお立会いはお願いいたします。特に作業後の確認は必ずお願いいたします。

Q : 計画はまだ先なのですが、相談に乗ってもらうことはできますか?

A:勿論可能です!具体的な計画がまだ立っていない段階や、物件が決まっていない段階でもご相談を承っております。物件購入のアドバイスも行っていますので、むしろ、完全に決める前に一度お気軽にお問い合わせください。

Q : やったらやりっぱなしですか?

A:いいえ、アフターフォローを心掛けております。どんな小さな工事でも自分の手掛けた工事には責任を持って対処させていただきます。施工後万が一の不具合や、ご自宅のお悩みがあれば、迅速にご対応いたします。私たち松本建材はお客様と生涯のお付き合いを望んでおります。

Copyright © 大阪リフォーム 株式会社松本建材. All Rights Reserved.